こんばんは。阿部孝太郎です。
ブログの更新がとても久しぶりになってしまいましたが、暑さに負けず元気にやっております。
8月は行政視察、花火大会、そして様々な研修などで多くのことを学ばせていただきました。これからの観光のあり方、高速道路開通による新たな負担(側道や橋梁など)、鹿島アントラーズの100×100構想(100面のサッカーコートで100万人の観光客を呼び込もう)、霞ケ浦導水事業のこれからなど、行方市だけではなく広い地域で考えていかなければならいことが多かったです。 “今定例会からカメラ導入!!!” の続きを読む
